ティータイムはやっぱりこれ!楽しい十二支のマグ - チェリーテラスオンラインショップ
特集

ティータイムはやっぱりこれ!楽しい十二支のマグ

イタリアで幅広く活躍するイラストレーター、スカラボットロ氏が、チェリーテラスのために愉快なマグカップを作ってくれました。

絵柄は12種類。ねずみ、牛、トラ、うさぎ、龍、蛇・・・と十二支が揃っているんですよ!

  • にっこり笑うねずみの後ろ。あれれ、コウモリにねずみの耳がついてる!
  • 後ろのトラ・・・あれれ、模様がピアノの鍵盤だ!
  • にょろにょろ長い緑の蛇。へえー、腕時計(胴時計?)をはめてるぞ。
  • 水に映った自分を眺めるイノシシ君。僕ってなかなか、でしょ(笑)。

とにかく描かれたイラストを眺めていると飽きることがなく、お茶の時間をより楽しめるマグなのです。

※材質は白磁です(日本製)。

ちなみに、このマグは贈り物好適品。

新年に干支のマグを差し上げたり、お誕生日に生まれ年の干支のマグを謹呈したり、好きな動物のマグを選んだり。プレゼントにぜひどうぞ。

もちろん、小さなお子様から年配の方までみんなを和ませてくれるマグですから、ご自宅でのご愛用にもぴったりですよ!

ご注文はこちらへどうぞ。