すぎちゃんさんのレビュー

4件中 1-4件表示
  • 購入者
    投稿日
    ステーキの焼き具合 最高です このサイズは使い勝手がよく、3代目です
  • 購入者
    投稿日
    ステンレスの蓋も持っていますが、ドーム型の蒸らし大切です 壊れることなく長持ちします
  • 購入者
    投稿日
    24cmからサイズアップ 重さも気にならず、快適なつかいごごちです
  • 購入者
    投稿日
    20年以上のユーザーです。プレゼントで購入しました。アタッチメントやその他のグッズが充実していて驚きました。自分のものは壊れないけれど、新しいものが欲しくなります。プレゼントした方がヘビーユーザーになってくれるように、お勧めの使い方を伝えました。
4件中 1-4件表示