すぎちゃんさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
ステーキの焼き具合 最高です このサイズは使い勝手がよく、3代目です -
購入者
- 投稿日
ステンレスの蓋も持っていますが、ドーム型の蒸らし大切です 壊れることなく長持ちします -
購入者
- 投稿日
24cmからサイズアップ 重さも気にならず、快適なつかいごごちです -
購入者
- 投稿日
20年以上のユーザーです。プレゼントで購入しました。アタッチメントやその他のグッズが充実していて驚きました。自分のものは壊れないけれど、新しいものが欲しくなります。プレゼントした方がヘビーユーザーになってくれるように、お勧めの使い方を伝えました。
4件中
1-4件表示